美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > 2009年03月  


-- - --/-- [--] - --:--


本日のアロマセラピーの勉強の進み具合

2009 - 03/29 [Sun] - 10:55

急に休んだ人が出たみたいで、パート先から突然出勤要請がありました。アロマセラピーの勉強の最中だったんですけれどれも、中止してパートにいきます。午前中はお店にいて戻ってきてからふたたび学習を再開しました。若干予定がずれ込んでしまいました。たまにはトラブルもありますよね。

なせだか計画通りに進みません。本日は少々スランプのみたいです。じきに時間なのでアロマセラピーの学習はもう少しで切り上げようと考えています。似たような学習をしている方の記事を眺めているとずいぶん差が付いているな、なんて思わされましたが、がんばってみようと思います。

ダイヤ バンク


なんというかいろいろとおきました

2009 - 03/28 [Sat] - 20:37

今日はですね、ちょっとした良い日なんです。ほんのささいなことでもうれしい事があった日には予定表に記念日のようなものをセッティングして書き込んでいます。他愛のないことだとばかにされるかもしれませんが、そこそこ面白いものですよ。

どうも今日はたいしてアロマセラピーの勉強がはかどりませんでした。なんというかあれこれしなければならないことを忘れていたのでそちらのほうに気を取られてしまいました。仕事もきっちりしないとなりませんから、ある程度は仕方がないですね。でも今日一日何もしないというのもなんなので、ネットを使ってアロマセラピーの学習に関係のあるブログを読んでおりました。明日からはちゃんとアロマセラピーの学習を進めていきたいと思います。

ベンツ サンバイザー

この日のアロマセラピーの学習の進捗状況

2009 - 03/27 [Fri] - 11:31

近くの角がやたら騒々しくて何事かと思ってのぞいてみたところ、誰かひかれたようですね。事故は見かけてしまうとテンションが下がります。でも気持ちを切り替えて本日もアロマセラピーの学習をはじめようと思います。

来る日も来る日もアロマセラピーの勉強ばかりしてよく飽きがこないものだとさすがに感心してしまいます。勉強っていう呼び名がいけないのですね。アロマセラピーの勉強はライフワークみたいなものだし。今日は書籍をずっと読んでおりました。あれこれ工夫して、アロマセラピーの勉強して学んだことを紙面に模写したりしておきました。そこそこ良い学習になったと感じています。

弁当箱 子供

毎日アロマセラピーの学習を進めてます

2009 - 03/26 [Thu] - 12:16

パートの日ですので少しパートに行って、帰ってきてからアロマセラピーの学習に入りました。たかがパートといっても考えているほど楽というわけではないです。現場にいるとなかなか気を遣うことも多いんです。仕事のあとにアロマセラピーの勉強をするのは疲れますががんばります。

アロマセラピーの勉強というのは実のところライフワークのようなもので、家事などの合間に時間をとっています。そこでのんびり取り組んでいる感じです。今日も気楽に本を眺めて基本の知識を取り入れていました。これをする前は雑誌を読んで時間をつぶしてたんですけれども、アロマセラピーの勉強をするといい毎日を過ごせる感じがするので気分がよいものです。

ベージュ パンプス

この日のアロマセラピーの勉強の進み具合

2009 - 03/25 [Wed] - 11:49

先日玄関で足をぶつけてしまい、まだ青くなっています。ものすごく激痛でした。おっちょこちょいな性質なのでよくあることなのですが、めちゃめちゃ痛くて・・・。どこでも気をつけないといけないですね。

ネットを使い出すようになってから、アロマセラピーの勉強に幅広く取り組むことができるようになってきました。ひとのブログや情報を閲覧しているとそれだけでもアロマセラピーの学習になったりします。中には、市販の本などに比べてもひけをとらない記事もあります。検索を利用すれば探していることが一瞬で見つけられますから便利な世の中になったものですね。

パナソニック キッチン

なんというかいろいろとあった

2009 - 03/24 [Tue] - 15:36

しくじってしまいました。予定を入れてたことをつい忘れてしまいました。でもしてしまったものはしょうがないです。気持ちを切り替えてアロマセラピーの勉強を先に進めてしまうように思っています。いつもながらしばしば同じミスをやってしまうのは情けないです。

何やかんやしながらアロマセラピーの学習をやっていたので、いまいちできませんでした。別のことを考えながらというながら勉強はいけないですね。やはり区切りをつけることが大事ですね。アロマセラピーの学習も倦怠期にあるので初心にかえってきちんとやっていかないとだめですね。明日はいくぶん時間がありそうなのでアロマセラピーの勉強をがんばっていきたいと考えています。

シチズン 掛け時計

なんというかいろいろと起こりました

2009 - 03/23 [Mon] - 13:03

今日はですね、ちょっとした記念日なんです。ちょっとしたことでもいいことがあったときは、スケジュール帳に記念日のようなものをこしらえて書き込んでいっています。たわいないことだなとばかにされるかもしれません。でもなかなか楽しい気分になれるものだったりします。

どうも今日はあまりアロマセラピーの勉強が進みませんでした。どうもあれこれするべきことを忘れていたのでそっちのほうに時間を取られてしまったんです。仕事も処理しないといけませんし、どうしてもしょうがないといえばしょうがないです。とはいっても今日一日全くやらないというのもなんなので、しょっとパソコンでアロマセラピーの勉強に関係のあるブログを読んでました。明日からはちゃんとアロマセラピーの勉強をやっていきたいと考えています。

シンプル 部屋

なんというかいろいろとありました

2009 - 03/22 [Sun] - 11:50

いつになくスパムメールが増えています。インターネット上にはアドレス関係は出していないのにどこから変なメールを送っているかな。不可解です。たいてい怪しいところから来るのが多いです。こんな稚拙なものに被害にあう人っていないと思います。たまにいるから送ってるんでしょうけど。

この日はアロマセラピーの勉強にいる書籍を購入するために駅前の書店に出かけてきました。けっこういろいろとあって迷ったのですが吟味の上、買ってきました。こうしてアロマセラピーの学習に便利な本が加わりました。書籍はよく買いますので書棚にたまっていたりします。本は自分への投資だと思っていますから、本にはけちけちせずにお金を使っています。明日からさっそくアロマセラピーの学習に活用していきたいと思っています。

フォーマル ベスト

いつもどおりアロマセラピーの学習やってます

2009 - 03/21 [Sat] - 19:54

こうやって毎回日記のようなものを書き綴っていて思ったりするのですが文章を書くのってなかなか厄介です。もともと言葉が苦手ですので文章にしようとすると苦労します。しかし日々の暮らしでは日本語を書く機会がほぼありませんし、言葉の練習だと思っています。

本日のアロマセラピーの勉強は普段より気合を入れてやりました。アロマセラピーの勉強もけっこう終わりましたので今日はここで終わりにしておきます。ひとたびこうネットを開始してしまうとけっこう抜けられないのですが、さすがに食事の支度もしないと。やっぱりアロマセラピーの勉強は楽しいですね。

コムサ ブーツ

本日のアロマセラピーの勉強の進捗状況

2009 - 03/20 [Fri] - 11:23

急に休んだ人が出たみたいで、仕事先から突然呼び出しがきちゃいました。アロマセラピーの学習中だったところですが、中止してパートにいきます。午前中はお店にいて自宅についてからやったところから学習を再開しました。ちょっとプランが狂いました。こんなこともあって仕方ないです。

なせだか計画通りにいきません。本日はちょっと体調が悪いようです。間もなく家事の時間なのでアロマセラピーの学習はもう少しで切り上げたいと思っています。似たような勉強を公開している人のサイトを見てみると自分は弱いなと思いますが、少しでもがんばっていこうと思います。

単独 男性

 | HOME |  »

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

