美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > 2008年10月  


-- - --/-- [--] - --:--


なんだかさまざまなことがあった

2008 - 10/31 [Fri] - 11:05

なんとなく新聞を目にすると似たことをしている方の記事が紹介されていました。こういうのを見ると仲間が増えたようで喜ばしいことです。他にもがんばっている人がいるとわかると気持ちも全く変わってきます。

今日のアロマセラピーの学習では感動したことがあったんです。ふと前になかなか手ごわくてそのままにしておいたところをもういちど読んでみると、なぜか理解可能になったんです。アロマセラピーの勉強は先のほうにいくと以前はできなかった箇所が理解できるようになってしまうことが多いですね。このような点もアロマセラピーの学習の楽しいところです。

発芽玄米 酵素


本日のアロマセラピーの勉強の進捗状況

2008 - 10/29 [Wed] - 14:07

今日は行きつけの病院に定期検診に行って診察してもらいました。ちょっとした病気もちでたまにお医者さんにならばなくてはならず、ちょっと面倒です。とはいうものの、呼ばれるまではアロマセラピーの書籍を読めるので待っている間が苦にならないのがいいです。

アロマセラピーの学習もほどほどにして、今日は今からみんなで外に出る予定です。こんな時分に外に出るのもなんですが、少しくらいならいいと思います。明日から着実にやっていこうと思います。毎日ただ勉強しかしないというのもあれですから。

がんの種類 治療法

本日のアロマセラピーの勉強の進行

2008 - 10/28 [Tue] - 11:45

ほとんどないのですが父から電話がかかってきました。月に数回は話すためにかけてくるのですけれども大概、他愛のない話しかしないのですが。暇をもてあまして誰か相手してくれる人を見つけて電話をかけているようです。ちょっとくらいならいいでしょう。

アロマセラピーの勉強の途中で郵便がきたり集金の人が来たり落ち着かない日でしたが、かろうじて目標に到達することができました。今日はこれからやらなければならないことがありますので、アロマセラピーの勉強は今度します。なかなかバリバリ勉強ばかりするというふうにはまいりませんが、あわてずにがんばっていこうと計画しています。

症候群 症状 治療法

なんというかさまざまなことがありました

2008 - 10/27 [Mon] - 11:25

ちょっと前に雑誌の通販で申し込んだ物が到着しました。楽しみに待っていたのですごく気分がいいです。時折り自分に対してご褒美をあげてモチベーションアップにしているのです。このような工夫もアロマセラピーの勉強を楽しくするコツですね。

いろいろとアロマセラピーのことについて情報を探していると興味深いものを見つけてしまいました。アロマセラピーの学習に役立てられそうな教材です。まあまあ充実してそうだったんですが、かなり高額だったので、これはもう無理ですね。アロマセラピーの勉強に限らず、どうして講習とかってこうも料金が高額なんでしょうか。書籍とかとは異なり、元手がたいしてかかってはいないはずなのにおかしいですよね。

加齢臭 原因 対策

この日のアロマセラピーの学習の進度

2008 - 10/25 [Sat] - 12:39

実は今日、外に出る予定なので朝のうちにちょっとでもアロマセラピーの学習を進めていこうと考えています。ということで他のやることをさっさと処理してアロマセラピーの勉強に入りました。やれる時間が限られているとたいへんです。

アロマセラピーの勉強をすると、当然のごとく納得いかないことも多々出てきます。通常、アロマセラピーの学習をしていて詰まってしまうことが出た場合質問できる人に頼ったりするのだろうけど、自分でやっている私には答えてくれる人が誰もいません。独力で何もかも調べないとならないのです。これが相当覚えがいいのです。自力で発見したことは記憶に残りやすいんですよね。

病気の治療法 症状

なんだかいろんなことがありました

2008 - 10/24 [Fri] - 15:28

近頃むごたらしいニュースがよくみられますね。毎日も暮らしにもとにかく落ち着きがないといけないなと思いますね。アロマセラピーの学習をするひとつの理由はすべきことがあると心にゆとりが作れるからでもあるんですよ。

アロマセラピーの学習をしていてそれほど困難でもないところになんとなく考え込んでしまったのでほとんど先に進めることができませんでした。ちょっとしたことが気になる性格の持ち主で、こんなことがよくあるのです。考えすぎるのも困ったものです。アロマセラピーの勉強だけではなく、他のことでもやりすぎるのは禁物ということですがまさにそうですね。

お茶 ダイエット効果

なんだかいろいろとありました

2008 - 10/22 [Wed] - 12:34

なんとなく雑誌を読んでいると、似たようなことを勉強している方のことが記載されていました。なんとなく勉強仲間が現われたようでうれしくなります。この人もがんばっているとわかっただけでも心構えも全然ちがってきます。

今日のアロマセラピーの勉強ではうれしい事が起きました。少し前にあまり理解できなくてほっといてしまった部分を見直してみましたら、ふとできるようになりました。アロマセラピーの勉強は継続すると前にできなかったところが理解できるようになってしまうことがよくあるのです。このような点もアロマセラピーの学習の楽しいところです。

リンパマッサージ方法 リンパ浮腫 症状

なんというかいろいろとありました

2008 - 10/20 [Mon] - 13:22

いつになくスパムメールが増えています。ネット上ではアドレス関係は出していないのに一体どうやって迷惑メールを送りつけているのでしょう。見当も付きません。だいたいは不審なところが大半なのですがこんなのに騙される人っていないと思います。たまにいるからこそ後を絶たないのでしょうが。

この日はアロマセラピーの勉強に必要な書籍を購入するために駅前の書店に行ってきました。たくさんあって選ぶのが大変でしたが1冊だけ購入しました。これで、アロマセラピーの勉強に必要な武器が加わりました。書籍はよく買いますので机の上にたくさんあります。お金より知識が大事だと考える性格なので本には惜しまずお金を使っていってます。こちらもアロマセラピーの学習に役立ていきたいと思います。

加齢臭 原因 対策

本日のアロマセラピーの勉強の進行

2008 - 10/17 [Fri] - 11:35

基本的にはたいして毛嫌いしているのですがしばらくぶりにハンバーガーを昼に食べました。こういったものもときどきならいいものです。大学生みたいに主食がこれは体壊しますが。食べた後に少しテレビを見てアロマセラピーの勉強に取り掛かりました。

常々感じるんですけれども、アロマセラピーの学習をやり遂げた後は達成感があるのです。毎日堕落して生きていくことも可能ですが、何か価値があることをするというのは体にもいいものですよ。やることがないとか何も見つからないのでしたら、アロマセラピーの学習は楽しいですよ。知識が得られることだけではないのです。アロマセラピーの学習を経て多種多様なことが得られます。

健康食品 健康器具

毎日アロマセラピーの勉強やってます

2008 - 10/10 [Fri] - 11:14

パートの日ですから午前中働いて家についてからアロマセラピーの学習に取り掛かりました。たかがパートといっても考えているほど簡単なものではありません。やってみると想像以上に気を遣うこともあったりするんです。疲れて帰ってアロマセラピーの学習をするのはきついところもありますがやらないとね。

アロマセラピーの学習は私には趣味といってもいい感じのもので家事の合間にしています。わりかし、のんびり取り組んでいる感じです。本日も気楽に書籍をみて中身を取り入れておりました。以前はテレビや雑誌を見て暇をつぶしてましたが、アロマセラピーの学習をしていると中身のある毎日を過ごせるようで、気分的にもいいです。

小顔マッサージ 体操

 | HOME |  »

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

