FC2ブログ

美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > 2008年10月  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のアロマセラピーの勉強の進行

2008 - 10/09 [Thu] - 12:02

急に休んだ人がいたようで、店長から急な連絡がきました。アロマセラピーの学習の最中だったんですけれどれも、いったん終わらせて仕事です。しばらく仕事をして帰ってきてからもう一度勉強開始です。ちょっとプランが狂いました。たまにはトラブルもありますよね。

なせだか考えたようにできません。今日は若干調子が悪いみたいです。もうすぐ時間なのでアロマセラピーの勉強はこれくらいで終わりにしようと思います。同様の勉強を公開している人のサイトを眺めているとずいぶん差が付いているなと思うのですが、なんとか気合を入れていこうと思います。

症候群 症状 治療法

本日のアロマセラピーの勉強の進み具合

2008 - 10/08 [Wed] - 12:08

基本的にはたいして毛嫌いしているのですが久しぶりにフライドチキンをおやつにしました。こういったものも少しならいいものです。若い人みたいに3食これは無理ですけど。食べた後に少し本を読んでアロマセラピーの学習に取り付きました。

常々感じるんですけれども、アロマセラピーの学習をやり込むと達成感があります。毎日何もせず送ることもできるんですが、何か価値があることをやるのは気持ちのいいですよ。やりたいことがないとか全然やることが見えてこないのでしたら、アロマセラピーの学習は楽しいですよ。能力が身につくというだけではないのです。アロマセラピーの勉強を通していろんなことが吸収できます。

出産内祝い 相場

この日のアロマセラピーの勉強の進度

2008 - 10/07 [Tue] - 11:56

近くの角がいつもと違ってやかましくて何事かとこっそりのぞいてみたところ、誰かひかれたようですね。こういうのを見てしまうと精神的によくないです。すぐに忘れて今日もアロマセラピーの学習をはじめようと思います。

来る日も来る日もアロマセラピーの学習ばかりをしてどうしてこうも飽きがこないものだとさすがに感心してしまいます。勉強というからいけません。アロマセラピーの勉強はどっちかといえば半分趣味のようなものですから。今日は資料をずっと読み進めて過ごしました。自分なりにアロマセラピーの勉強して覚えたことを紙面に書いてみたりしてみました。けっこう効果的な学習になったと感じています。

子育て すくすく

毎日アロマセラピーの勉強してます

2008 - 10/05 [Sun] - 11:57

友人などにアロマセラピーの勉強の話をすると、どうしてアロマセラピーの勉強をしているの、と聞かれることもあります。確かに、普通はあまり興味を示さないことなのかもしれませんね。通常、アロマセラピーの勉強なんてやってみようとはしないですよね。どうしてと聞かれると特に理由はないのですが、趣味のようなものですから。

いつもは自分の家でアロマセラピーの勉強をしているのですが本日はたまには外出してみようと思い、近所のカフェでアロマセラピーの学習をしていました。ここが意外と勉強しやすいところで、アロマセラピーの学習をしていくにはいいスポットなんですね。移動は自転車ですから適度な運動代わりにもなるので体にもよいです。脳の血の巡りもよくなります。

セルライト 除去 解消 対策

なんというかあれこれありました

2008 - 10/02 [Thu] - 13:15

今日はですね、ささやかな記念日です。ほんのささいなことでもいいことがあると、カレンダーに記念日のようなものを作って書き込みをしているんです。無意味なことだと一瞥されるかもしれませんが、なかなか楽しいものだと思いますよ。

どうも本日はほとんどアロマセラピーの勉強ができませんでした。なんだかあれこれやることをすっかり忘れてしまっていて、仕事のほうに気を取られてしまいました。家事もきっちりしないといけませんし、たまには仕方がありません。しかし今日一日何もしないというのもいけないので、ネットでアロマセラピーの勉強に関係するサイトを見てました。明日からはちゃんとアロマセラピーの勉強を進めていこうと思います。

アロマセラピー 資格 検定

この日のアロマセラピーの学習の進捗状況

2008 - 10/01 [Wed] - 14:32

近頃痛ましい事件が増えています。毎日も暮らしにも心に落ち着きがないといけないなと感じます。アロマセラピーの勉強をするひとつの理由はやるべきことがあると精神的にゆとりがもてるということもあったりします。

アロマセラピーの勉強をいつものようにしていて取り立てて困難でもないところでなんとなく考え込んでいたらあまり先に進めることができませんでした。小さいことが気になるたちなのでこのようなことがたまにあったりします。徹底しすぎるのもいけませんね。アロマセラピーの学習に留まらず、なんでもへたに考えすぎるのはよしたほうがよいとよく言われるのですがまさにそうですね。

お茶 ダイエット効果

« | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。