美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > 2008年09月  


-- - --/-- [--] - --:--


この日のアロマセラピーの学習の進捗状況

2008 - 09/30 [Tue] - 14:37

実は今日、外に出る予定なので昼までに可能な限りアロマセラピーの勉強をしておこうともくろんでいます。したがって他のやることを手早く終わらせてアロマセラピーの勉強に入りました。やれる時間が限られているとどきどきします。

アロマセラピーの勉強を進めていると当たり前のようにわからないこともいくらでも現われます。およそアロマセラピーの学習を進めていて知らないことが出た場合質問できる人に頼ったりするのだろうけど、自分でやっている私には答えてくれる人が1人もいません。自己責任で何でも調査していかないといけません。この作業がすごくいいんですよ。自力で調べたことは記憶に残りやすいことが多いのです。

病気の治療法 症状


この日のアロマセラピーの学習の進度

2008 - 09/29 [Mon] - 14:37

先日お風呂で背中を怪我してしまい、いまだに痛いです。本当に痛かったんですよ。間抜けな性質なのでいつものことと思いますが、泣きそうなくらい激痛が走りました。いつでも気を配っていないといけないですね。

ネットを使うようにしてからは、アロマセラピーの勉強に深みができるようになりました。他の方のサイトや情報を読んでいるとそれだけでアロマセラピーの学習になってしまいます。まれに市販の本などに比べても遜色ないブログもあるのです。検索を利用すれば調査したいことが手早く見つけられますから便利のいい世の中になりましたね。

岩盤浴

毎日アロマセラピーの勉強してます

2008 - 09/28 [Sun] - 13:47

急に休んだ人が出たみたいで、店長から急ぎの電話がありました。アロマセラピーの学習中だったのですが、いったん終わらせて仕事です。しばらく働いて、自宅についてからやったところから勉強開始です。若干計画がずれちゃいましたね。たまにはトラブルもあって仕方ないです。

なせだか計画通りにできません。なぜか今日は少しスランプのみたいです。間もなく食事の時間なのでアロマセラピーの勉強はこのくらいで切り上げたいと思っています。同様の学習をしている人のホームページを眺めていると自分は弱いな、なんて思いましたが、なんとか気合を入れてみたいと思っています。

マカ 不妊 妊娠 効果

本日のアロマセラピーの学習の進度

2008 - 09/27 [Sat] - 14:29

急に休んだ人がいたらしく、お店から急に連絡がきてしまいました。アロマセラピーの勉強中だったんですけれどれも、いったん終わらせて仕事です。しばらく仕事をして自宅についてからもう一度学習を再開しました。少し予定がずれちゃいましたね。こんなこともあるでしょう。

なせだか上手い具合になりません。どうも今日は若干リズムがよくないみたいです。そろそろ時間なのでアロマセラピーの勉強はこれくらいで切り上げたいと思います。似たような勉強をしている方のホームページを見てみると私はまだ甘いかな思わされましたが、がんばっていこうと思います。

出産祝い 相場金額 マナー

本日のアロマセラピーの学習の進捗状況

2008 - 09/26 [Fri] - 13:21

急に休んだ人がいたらしく、仕事先から急に出勤要請がきちゃいました。アロマセラピーの学習の最中だったのですが、ひとまず中断です。交代がくるまでパートをして帰ってきてから再度学習を再開しました。若干進行が狂いました。こういうこともあるでしょう。

なせだか上手い具合にいきません。どうも今日は少々体調が悪いようです。もうすぐ食事の時間なのでアロマセラピーの勉強は程なく終わりにしようと思います。似たような学習をされている方のサイトをみていると私はまだ甘いかな思わされましたが、がんばっていきたいと思います。

リンパマッサージ方法 リンパ浮腫 症状

この日のアロマセラピーの勉強の進捗状況

2008 - 09/24 [Wed] - 13:33

先日玄関で腕をごちんとやってしまい、まだ腫れがひきません。相当痛みが走りました。どんくさい気性なので毎度のことと思いますが、本気で痛くて・・・。何をするにしても注意していないとだめですね。

ネットを使い出すようになって以来、アロマセラピーの勉強に幅が出来るようになっています。誰かの書き込みやページを眺めているとそれだけでアロマセラピーの学習になります。そういったページの中には書店で販売されている書籍と比べても遜色ない記事もあります。サーチエンジンを使用すれば探していることがすぐに探せますから便利のいい世の中になっています。

暮らし 生活雑貨

この日のアロマセラピーの勉強の進行

2008 - 09/23 [Tue] - 14:15

先日ベッドで頭を打ってしまい、いまだに痛いです。相当痛みが走りました。どんくさい性格でよくあることなんですけれどもめちゃめちゃ痛くて死にそうでした。何をするにしても気をしっかり持たないとね。

ネットを活用するようにしてから、アロマセラピーの勉強に深みができるようになっています。誰かの書き込みや体験談を閲覧しているとたったそれだけでアロマセラピーの勉強になります。ときには書店で売っている本と比べても負けないくらいページもあったりします。検索を使い倒せば知りたいことがすぐに発見することができますから便利な社会になりましたね。

料理 グルメ

なんというかいろいろと起こりました

2008 - 09/22 [Mon] - 13:47

つい最近雑誌の通信販売のところで注文した品が配達されてきました。早く来ないかと首を長く思っていたのですごく嬉しいです。ちょくちょく自分に対してがんばったほうびをあげてよりいっそう精進するようにしているのです。こうすることもアロマセラピーの勉強を楽しくするコツですね。

アロマセラピーの勉強をしていて取り立てて高度というわけでもないところにへたに考えてしまい、ほとんど前に行くことができなかったです。ちょっとしたことが心配になるたちなのでこんなことがよくあるのです。完ぺき主義もまずいですね。アロマセラピーの勉強に限らずなんでも考えすぎはいけないといわれますがまさにそうですね。

マカ 不妊 妊娠 効果

毎日アロマセラピーの学習進めてます

2008 - 09/21 [Sun] - 14:47

パートの日なんで少し働いて帰ってからアロマセラピーの学習に取り掛かりました。たかがパートというものの、そんなに楽というわけではないです。やってみると思ったよりも気を遣うこともあります。へとへとになってアロマセラピーの学習はたいへんですが、がんばろう。

アロマセラピーの学習というのは実のところ趣味のようなものですから、仕事の合間にしています。わりかし、のんびり勉強しているという感じです。今日も気楽に書籍をみて内容を取り入れてました。勉強を始める前はだらだらと生活をしていましたが、アロマセラピーの学習をしていますと中身のある過ごし方をしているようで、気分的にもいいです。

マカ 不妊 妊娠 効果

毎日アロマセラピーの学習を進めてます

2008 - 09/19 [Fri] - 13:10

毎日アロマセラピーの学習をしていると、徐々に理解力がみについてくるのが自分でも感じてくるようになってきています。軽い興味で開始したアロマセラピーの学習ですが、地道に続けてきて良かったなと思います。

アロマセラピーの勉強にはだいたい書籍を使っているのですが、どうしてもずっと休憩もせずに読んでいると目も疲れてきます。このようなときは少し休憩です。趣味のお菓子作りをしたりするんです。さほど難しくなく手軽にできるものもあるので気分転換にはちょうどいいです。作ったものを食べながらアロマセラピーの学習というのもいいですよ。本日は体調も良かったのでアロマセラピーの勉強もさくさく終わりました。

リフレクソロジー 効果

 | HOME |  »

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

