美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > 2008年07月  


-- - --/-- [--] - --:--


毎日アロマセラピーの学習をしています

2008 - 07/31 [Thu] - 12:36

毎日アロマセラピーの勉強を進めていくと段々と体系がみについていくのが自分でも感じてくるようになってきています。実は面白半分で開始したアロマセラピーの勉強ですが、こつこつと続けて正解でした。

アロマセラピーの勉強にはだいたい本を使用しているのですが、やはり延々と休憩もせずに読み込んでいると疲れてしまいます。こういった場合には小休止の意味も込めてちょっと料理をしたりしてます。さほど難しくなくできてしまうものもありますから、リフレッシュには最適です。出来上がったものを頬張りつつアロマセラピーの学習というのもなかなかです。本日は体の具合もよくアロマセラピーの勉強もかなり進みました。

リフレクソロジー 効果


本日のアロマセラピーの学習の進度

2008 - 07/30 [Wed] - 11:58

基本的にはたいして食べないのですが、いつ以降かフライドチキンを口にしてみました。塩っ辛いものも少しならおいしいですね。若者のように毎日というのは堪忍ですけど。食後に少しネットを見てアロマセラピーの学習に取り組みました。

常々思うのですが、アロマセラピーの学習をしたあとって幸福感があります。人生怠惰に過ごすことも可能ではありますが、何でもいいので価値があることをしていくことはとても気分がいいですよ。なすべきことがないとか何も定まらないようでしたら、アロマセラピーの勉強はお薦めですよ。知識が吸収できるだけのものではないのです。アロマセラピーの勉強を通してさまざまなことが吸収できます。

健康食品 健康器具

なんというかいろいろとあった

2008 - 07/29 [Tue] - 12:22

今日はですね、ちょっとした記念の日です。ちょっとしたことでもよいことがあると、手帳に何々の日というものを作って書き込んでいるんです。どうでもいい作業だとばかにされるかもしれませんが、思ったよりも愉快なものですよ。

どうも今日は全くアロマセラピーの学習ができませんでした。何かなんだかんだとやることを忘れていたので仕事のほうに時間を使いすぎてしまったのです。仕事もきっちりしないとならないのでこういうことがあるのも仕方がないですね。しかし一日全然やらないのも問題ですので、しょっとパソコンでアロマセラピーの学習に役立ちそうなページを閲覧してました。明日はがんばってアロマセラピーの学習を進めていきたいと思います。

ベランダ 芝 ガーデニング

なんというかいろんなことがあった

2008 - 07/28 [Mon] - 14:28

今日はですね、うちではちょっとした記念の日です。何か素晴らしいことがありますと、予定表に何々の日というものをセッティングして加筆しているんです。他愛のないことだなと思うかもしれないですが、なかなか楽しいものです。

どうも今日は全くアロマセラピーの学習がやれませんでした。なんというかなんだかんだとしなければならないことをほったらかしにしてしまい、仕事のほうに気を取られてしまったんです。自分の仕事もきちんとやらないといけませんし、たまには仕方がないこともあります。とはいっても一日全然やらないのもなんなので、インターネットでアロマセラピーの勉強に関するホームページを少し眺めていたりしました。明日はがんばってアロマセラピーの学習を進めていきたいと思います。

アロマセラピー 資格 検定

毎日アロマセラピーの勉強をしてます

2008 - 07/27 [Sun] - 13:07

天気もいいし、こういう日はやりやすいです。アロマセラピーの学習にも良い日です。アロマセラピーの勉強にはいるまえにやることを手早く終了させてしまいました。事前の段取りも抜かりなくしておきます。

アロマセラピーの勉強には相当わかりにくいところもあり、あるものだけではわからないこともうんとあります。こういったところで役にたってくれるのがパソコンです。検索をかけるとたいていのことはわかりますから、アロマセラピーの学習にインターネットを役立てることは多いんですね。今日もずいぶんと大いに役立ってくれました。ですが、ネットを使うとさまざまなサイトが見つかってこれが結構楽しいので、ついつい寄り道してしまうのです。本日も良いサイトを見つけて、アロマセラピーの学習がちょっと遅れてしまい巻いた。

バストアップ(豊胸) マッサージ 方法

なんというかさまざまなことがありました

2008 - 07/25 [Fri] - 13:00

今夜のメニューは何にしようかと思案しているのですが浮かびません。野菜炒めはちょっと前に食べたばかりだし。私にとってメニューというのはけっこう重要で、鉄分のバランスをちゃんとしておかないと、脳がうまく動いてくれないんです。

若干わかりやすい内容のところにあたったことで、アロマセラピーの学習がさくさくと進行しました。本を読み進めていくと次から次へと新鮮な内容が出てきて楽しくなってきます。アロマセラピーの勉強に必要とされることは才能よりもこれが楽しく感じられるかどうかだということを改めて認識しました。全てのものごとはやる気が源であると思います。

発芽玄米 酵素

この日のアロマセラピーの勉強の進み具合

2008 - 07/24 [Thu] - 10:00

近くの角がいつもと違って騒がしくて何かあったのかとちょっと観察してみると車がぶつかったようです。こういうのを発見してしまうと精神的によくないです。でも気持ちを切り替えて今日もアロマセラピーの勉強を開始しようと思います。

来る日も来る日もアロマセラピーの勉強をしているのによくもうんざりしないなと自分のことながらすごいと思います。勉強と呼ぶからいけません。アロマセラピーの勉強はどっちかといえばライフワークのような感じなので。今日一日は資料をひたすら読んでおりました。自分なりにアロマセラピーの学習で会得したことを手帳に模写したりしておきました。けっこう効果的な学習になったかと感じています。

健康食品 健康器具

この日のアロマセラピーの勉強の進捗状況

2008 - 07/23 [Wed] - 13:10

近くの角がいつもと違って騒々しくて何事かとちょっと覗き見してみると、交通事故があったようです。このような光景を見かけてしまうと精神的によくないです。でも気持ちを切り替えてなんとかアロマセラピーの学習をしようと思います。

来る日も来る日もアロマセラピーの勉強ばかりしてよくもマンネリにならないものだと我ながらすごいと思います。勉強なんていう呼び名がいけません。アロマセラピーの学習はどちらかというとライフワークみたいなものですから。今日は参考書を延々と見て過ごしました。忘れないようにアロマセラピーの勉強過程で学んだことを手帳に模写したりしてみました。なかなか効果がありそうな学習になったかと思います。

子育て すくすく

なんというかさまざまなことがありました

2008 - 07/22 [Tue] - 12:41

今夜のメニューは何にしようかと考えているんですが難しいです。カレーは昨日食べたばかりだし。他愛のないことかもしれませんがおかずはなかなか大切なことです。ミネラルのバランスなどをしっかり計算しないと脳が上手に動かないのです。

若干わかりやすい内容のところに当たったせいか、アロマセラピーの学習がさくさくと進んでいきました。書籍のページを読み進めるとどしどし新知識が出現して面白くなってくるのです。アロマセラピーの勉強に大切なのは能力よりもこの勉強をおもしろいことだと受け止められるかどうかだなといま一度、認識しました。全てのものごとはやる気が源であると考えています。

発芽玄米 酵素

いつもどおりアロマセラピーの学習しています

2008 - 07/21 [Mon] - 14:33

こうやって毎回日記を書き綴っていて思うのですが、何かを書くのって簡単ではないものですね。日本語が下手なもので、日記を書くのに苦労します。ただ日々の暮らしでは文を書く機会なんてまずもってないことですので言葉の練習だと思っています。

本日のアロマセラピーの勉強は普段より集中していきました。アロマセラピーの勉強もそこそこ出来ましたので今日はここまでにしておきます。一度こうしてPCをつけてしまうとけっこう抜けられないのですが、もうすぐ食事の準備もしないと。やっぱりアロマセラピーの学習は楽しいですね。

女性の美容

 | HOME |  »

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

