美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > 2008年06月  


-- - --/-- [--] - --:--


本日のアロマセラピーの学習の進行

2008 - 06/30 [Mon] - 16:02

今日は行きつけの病院に行って検診してもらいました。いうほどでもないのですが病気もちで毎月お医者さんに行かないとならず、すこし厄介です。ですが待ち時間はアロマセラピーの本を読み込んでいて待ち時間が退屈しない点がいいです。

アロマセラピーの勉強も適度に終わらせて、本日は今から友達と外に出る予定です。こんなときに外出するのも気が引けますが、そうないことですからいいと思います。明日からまた地道に進めていくようにしようと思います。毎日ひたすら勉強だけをするってのもあれですから。

簡単ダイエット 成功 方法


本日のアロマセラピーの勉強の進行

2008 - 06/29 [Sun] - 15:08

ほとんどないのですが父から電話がかけられてきました。だいたい毎月1~2度電話してくるのです。ほとんど何でもない話だけしかしてこないのですが。暇をもてあまして話相手になってくれる人を見つけて電話をかけているみたいです。ときどきなら相手してあげよう。

アロマセラピーの勉強の途中で郵便がきたり新聞の勧誘がきたり忙しない感じでしたが、なんとかきりのいいところまでしました。これから片付けないとならないことがあって、アロマセラピーの勉強はまた明日することにします。そんなにバリバリ勉強だけをやるわけにはいかないのですが、マイペースでやっていこうと思います。

出産祝い 相場金額 マナー

この日のアロマセラピーの学習の進度

2008 - 06/28 [Sat] - 15:03

近頃痛ましい出来事が増えています。何事も心に落ち着きがないとだめだなと思います。アロマセラピーの勉強をしているのも目標が明確だと心に平穏がもてるという点もあるのです。

アロマセラピーの勉強をやっていて取り立てて難しくもないところでなんとなく考えてしまって、たいして前に進みませんでした。瑣末なことが心配になる性格なのでこのようなことが多々あります。何でも完全にやろうとするのはよくないですね。アロマセラピーの学習に留まらず、どのようなことも考えすぎはよくないといわれますが本当ですね。

お茶 ダイエット効果

この日のアロマセラピーの勉強の進行

2008 - 06/27 [Fri] - 14:41

近くの角がかなりうるさくて何かあったのかとひょいとのぞいてみたところ、交通事故があったようです。よくあることなのですが見てしまうとテンションが下がります。でも気持ちを切り替えて切り替えてアロマセラピーの勉強をはじめようと思います。

来る日も来る日もアロマセラピーの学習をしているのによくもまあ飽きがこないものだと我ながらすごいと思います。「勉強」というからいけないのですね。アロマセラピーの学習は半分趣味のような感じなので。今日は資料をじっくりと見ていました。自分なりにアロマセラピーの勉強して覚えたことをノートに書いてみたりしていました。結構効果がありそうな勉強になったと思っています。

子育て すくすく

なんというかいろんなことがあった

2008 - 06/26 [Thu] - 14:31

いつになく変なメールがひっきりなしに届きます。インターネット上にはアドレスを公表していないのにどこから迷惑メールを送りつけているのでしょうね。不可解です。だいたいは不審なところが占めているのですがあからさまに不審なのに詐欺にあう人っているのでしょうか。とはいうもののいるからこそ後を絶たないのでしょうが。

この日はアロマセラピーの学習にいる書籍を購入しに大き目の書店に出かけてきました。たくさんあって選ぶのが大変でしたが内容をよくみて買ってきました。これで、アロマセラピーの勉強に新しい書籍が加わりました。もともと本は好きなので机の上にたくさんあります。知識が財産だと思っていますから、教養にはけちらずにお金を使っております。この本もすぐにアロマセラピーの勉強に利用していきたいと計画しています。

マカ 不妊 妊娠 効果

なんだかさまざまなことがありました

2008 - 06/25 [Wed] - 13:58

なんとなく新聞を読んでいると、似たことをしている方の記事が書いてありました。なんとなく友達が増えたようで安心します。他にもがんばっている人がいるとわかっただけでも心構えもまったくちがってきます。

今日のアロマセラピーの勉強では感動したことが起こりました。ふと前に難しくてほっといていたところを読み返してみると、ふとできるようになってきたのです。アロマセラピーの勉強は先に進むと前に理解できなかった部分が理解できるようになってしまうことが多々あるのです。このような点もアロマセラピーの学習の楽しいところです。

サプリメント 健康 ダイエット効果

本日のアロマセラピーの学習の進度

2008 - 06/24 [Tue] - 13:11

急に休んだ人がいたらしく、お店から急ぎの出勤要請がきました。アロマセラピーの学習の最中だったので、中止してパートにいきます。昼までお店にいて帰ってきてからふたたび学習を再開しました。ちょっとプランがずれちゃいましたね。たまにはトラブルもありますよね。

なせだか上手い具合になりません。なぜか今日は少々調子が悪いようです。もうすぐ夕方なのでアロマセラピーの学習はもう少しで終わりにしようと考えています。似たような勉強を公開している人のホームページを眺めているとずいぶん差が付いているな、なんて思いますが、なんとか気合を入れてみたいと思います。

症候群 症状 治療法

本日のアロマセラピーの勉強の進み具合

2008 - 06/22 [Sun] - 12:10

急に休んだ人が出たみたいで、パート先から急に電話がきました。アロマセラピーの勉強の最中だったんですけれどれも、いったん終わらせて仕事です。午前中は働いて、帰宅してからふたたび学習を再開しました。いささか予定がずれ込んでしまいました。時にはこんなこともあって仕方ないです。

なせだか計画通りに進みません。どうも今日は少し調子が悪いみたいです。じきに時間なのでアロマセラピーの学習はこのくらいで終わらせようと考えています。似たような学習をしている方の記事を読んでみると自分は弱いなあと思いますが、じっくりとやってみたいと思っています。

簡単ダイエット 成功 方法

この日のアロマセラピーの学習の進み具合

2008 - 06/20 [Fri] - 12:14

近くの角がやたら騒がしくて何だろうとちょっと覗き見してみると、事故があったようですね。このような光景を見かけてしまうとテンションが下がります。とはいえ、本日もアロマセラピーの勉強を開始しようと思います。

来る日も来る日もアロマセラピーの勉強をやっていてよくもマンネリにならないものだと自分でも感心してしまいます。勉強なんていう呼び名がいけないのですね。アロマセラピーの勉強は半分趣味のようなものですからね。私には。今日一日は本をずっと読んでいました。自分なりにアロマセラピーの勉強して身についたことを手帳に写したりしてみました。そこそこいい勉強になったのではないかと感じています。

子育て すくすく

本日のアロマセラピーの学習の進捗状況

2008 - 06/19 [Thu] - 14:29

ほとんどないのですが実家の母より携帯に電話がかかってきました。いつも月に1度か2度くらい電話してくるのですがいつもどうでもいい内容の話しかしませんが。退屈みたいで話し相手を探して携帯にかけている感じです。ときどきなら話し相手くらいいいでしょう。

アロマセラピーの勉強をしている最中に荷物がきたり集金の人が来たりせわしない雰囲気でしたが、なんとか計画通りしました。今日はいまから処理しないといけないことがあるので、アロマセラピーの学習は明日することにします。そうがりがりと勉強するとはいかないので、マイペースで進めていこうと考えています。

出産祝い 相場金額 マナー

 | HOME |  »

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

