美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > 2008年05月  


-- - --/-- [--] - --:--


毎日アロマセラピーの勉強進めてます

2008 - 05/29 [Thu] - 13:13

パートの日ですから少し行ってきて帰宅後にアロマセラピーの勉強に取り組みました。パートとはいえどもそんなに気軽なものではないです。やってみるとけっこうたいへんなことがあります。仕事のあとにアロマセラピーの学習をするのはしんどいですがやらないとね。

アロマセラピーの学習は実のところ習い事みたいなもので、家事の合間にやっています。ですのでのんきにやっているという感じです。本日ものんびり書籍をみて知識を取り込んでました。これをする前はテレビや雑誌を見て暇をつぶしてたのですが、アロマセラピーの勉強をすると生産的な時間を過ごしているようで、気分がいいです。

マカ 不妊 妊娠 効果


いつもどおりアロマセラピーの勉強を進めてます

2008 - 05/28 [Wed] - 13:29

こうやって毎日日記を記していて思ったりするのですが文章を書くのって意外と難しいです。表現するのがつたないので文章にしようとすると骨を折っています。でも日々の暮らしでは言葉を書く機会がまずもってありませんし、字を忘れないためにもいいことだと思っています。

本日のアロマセラピーの学習はいつもより気合を入れてやりました。アロマセラピーの学習もさくさくと終わりましたので今日のところはこのくらいにしておきます。いったんこうPCを開始してしまうとどうしても抜けられないのですが、もうすぐ食事の準備もやらないと。しかしながら、アロマセラピーの勉強は面白いです。

小顔マッサージ 体操

この日のアロマセラピーの勉強の進捗状況

2008 - 05/27 [Tue] - 13:48

こうやっていつも日記のようなものを記していて思うんですけど言葉を文章にするのは難しいですね。日本語がつたないので何かを書こうとすると時間がかかります。でも日常では日本語を書き記すことはほぼありませんから、頭の体操だと考えてやっています。

アロマセラピーの勉強にはおおむね本を使っているのですが、やはり延々と休みなく読んでいると疲れてしまいます。そういう場合はちょっと休憩もかねておやつを作ったりしています。結構簡単に作れるものもあります。リフレッシュには最適です。出来たお菓子を頬張りつつアロマセラピーの学習というのもおつなものです。この日は調子もよくアロマセラピーの勉強もかなり進みました。

肌 老化防止 アンチエイジング

なんだかさまざまなことがおきました

2008 - 05/23 [Fri] - 14:37

なんとなく新聞を眺めていると同じことを勉強している人のことが書かれていました。こういうのを見ると勉強仲間が現われたようで喜ばしいことです。仲間がいると思うだけでやる気も全然ちがってきます。

今日のアロマセラピーの学習ではよかったことが起きました。以前、よくわからなくてそのままにしてしまった部分をもういちど読んでみたところ、意外なことに理解できるようになりました。アロマセラピーの学習は先に進むとそのときはできなかったところが理解できるようになる現象がしばしば起こります。このようなところもアロマセラピーの学習のよいところです。

リンパマッサージ方法 リンパ浮腫 症状

なんだかさまざまなことが起こりました

2008 - 05/21 [Wed] - 13:25

近頃無残な事件が散見されます。何事も心に落ち着きがないとだめだなと思いますね。アロマセラピーの勉強をするひとつの理由はなすべきことがあることによって心にゆとりがもてるのでという理由もあるのです。

アロマセラピーの学習をいつものようにしていてそんなに難しくもないところでなんとなく考えてしまったのでたいして先に進めることができませんでした。些細なことが気になってしまう性格の持ち主で、このようなことがときどき起こるのです。何でも完全にやろうとするのはまずいですね。アロマセラピーの学習もそうですがなんでも深追いはいけないといわれますがまさにそうですね。

お茶 ダイエット効果

いつもどおりアロマセラピーの学習をやってます

2008 - 05/20 [Tue] - 13:35

こうやって日々日記のようなものを書き綴っていて考えるのですが、言葉を文章にするのは簡単ではないものですね。表現するのがつたないので日記を書くのに時間がかかります。けれどもそうでもしないと文を書く機会がまずありませんから、頭の体操だと思ってしています。

本日のアロマセラピーの勉強は普段よりがんばって進めました。アロマセラピーの学習もさくさくと出来ましたので本日のところはこれくらいにします。一度こうインターネットをはじめてしまうといつも終われないのですがもうすぐ食事の準備もしておかないと。しかしながら、アロマセラピーの勉強はやりがいがあります。

女性の美容

いつもどおりアロマセラピーの勉強をしています

2008 - 05/19 [Mon] - 13:15

こうやって毎日日記を書き綴っていて考えるのですが、何かを書くのって難しいですね。日本語が苦手ですので文章にしようとするとけっこう苦心しています。しかし普通の生活では日本語を書く機会がほとんどありませんし、いい練習だと思っています。

本日のアロマセラピーの勉強は普段よりがんばっていきました。アロマセラピーの勉強もけっこう終わりましたので本日はここで終わりにしようと思います。ひとたびこうパソコンを開始してしまうとなかなか抜けられないのですが、さすがにいろいろ家事もしないといけませんしね。やっぱりアロマセラピーの勉強は面白いです。

女性の美容

なんというかさまざまなことがありました

2008 - 05/17 [Sat] - 16:44

いつになく困ったメールが増えています。どんなところにもアドレス関係は公表していないのにどのようにして困ったメールを送りつけているのでしょうね。不思議でなりません。十中八九不審なところから来るのが大半なのですがあからさまに不審なのに引っかかる人っているとは思えないのですが。たまにいるから続いているのでしょうけど。

この日はアロマセラピーの勉強にいる本を購入するために大き目の書店に向かいました。種類が豊富で選ぶのが大変でしたが内容をよくみて購入しました。またアロマセラピーの学習に必要な書籍が加わりました。根っから本はよく買いますので書棚にたまっていっています。本は自分への投資だと考える性格なので本にはあまり惜しまずお金を出していってます。この本もすぐにアロマセラピーの勉強に活用していきたいと考えています。

小顔マッサージ 体操

本日のアロマセラピーの学習の進み具合

2008 - 05/15 [Thu] - 13:20

急に休んだ人がいるらしくて、パート先から急ぎの出勤要請がきました。アロマセラピーの学習中だったのですが、ひとまず中断です。しばらくお店にいて帰宅してからやったところから学習をはじめます。若干進行がずれちゃいましたね。たまにはトラブルもあるでしょう。

なせだか思うように進みません。なぜか今日は少々調子が悪いみたいです。間もなく食事の時間なのでアロマセラピーの勉強はもう少しで終わらせようと思っています。同じ学習をされている方のホームページを眺めていると私はまだ甘いなと思いましたが、じっくりとやっていきたいと思っています。

症候群 症状 治療法

なんだかあれこれおきました

2008 - 05/14 [Wed] - 14:11

なんとなくブログを眺めていると同じ勉強をしている人の記事が記載されていました。何ていうか、同志ができたようで安心します。仲間がいるとわかると心構えも全然違います。

今日のアロマセラピーの学習ではよかったことがありました。ちょっと前にあまり理解できなくておざなりにしてきた箇所を読み返してみたところ、なぜかできるようになりました。アロマセラピーの勉強は先のほうにいくと前に理解できなかった点が理解できるようになるということが多々あるのです。このようなところもアロマセラピーの勉強の面白いところです。

発芽玄米 酵素

 | HOME |  »

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

