美容と健康のためになるアロマセラピーの日々の勉強の経過を日記として書いています。

  アロマセラピーの勉強日記のナビゲーター   トップページ > 2008年04月  


-- - --/-- [--] - --:--


本日のアロマセラピーの勉強の進捗状況

2008 - 04/30 [Wed] - 12:58

急に休んだ人がいたようで、仕事先から急に電話がありました。アロマセラピーの学習中だったところですが、中止してパートにいきます。午前中は働いて、帰ってきてからやったところから学習を再開しました。若干進行がずれちゃいましたね。たまにはトラブルもありますよね。

なせだか考えたようにいきません。どうも今日は少しスランプのみたいです。間もなく家事の時間なのでアロマセラピーの学習はこのくらいで終わりにしようと思っています。似たような学習をされている方のホームページを眺めているとずいぶん差が付いているな、なんて思いましたが、じっくりとやってみたいと思います。

リンパマッサージ方法 リンパ浮腫 症状


いつもどおりアロマセラピーの学習やってます

2008 - 04/29 [Tue] - 13:49

ほとんどないのですが母から携帯に電話がきました。だいたい毎月1度か2度くらい話すためにかけてくるのですがいつも他愛のない話しかしないのですが。退屈みたいで誰か相手してくれる人を探しては電話をかけているみたいです。そう毎日ではないですしいいでしょう。

アロマセラピーの学習の最中に荷物がきたり回覧板がきたり忙しない雰囲気でしたが、かろうじて計画通りしました。今日はこれからやらなければいけないことがありますので、アロマセラピーの勉強はまた明日やります。なかなかバリバリ勉強するわけにはいきませんが、マイペースで進めていこうと思います。

出産祝い 相場金額 マナー

なんというかあれこれ起こりました

2008 - 04/27 [Sun] - 15:43

いつになく迷惑メールがひどいです。ネット上ではアドレスを出していないのにどういう方法で変なメールを出しているのでしょうね。不可解です。十中八九不審な業者が占めているのですがこんな稚拙なものに引っかかる人っているとは思えないのですが。とはいってもいるのだからやってるんだろうけど。

この日はアロマセラピーの勉強に必要な書籍を購入しに駅前の書店に行きました。けっこういろいろとあって悩みましたが内容をよくみて買ってきました。またアロマセラピーの勉強に新しい本が加わりました。根っから本はよく買うほうで本棚に積み重なっています。お金より知識が大事だと思っていますから、本には惜しまずお金を使っております。明日からさっそくアロマセラピーの勉強に活用したいと計画しています。

加齢臭 原因 対策

なんというかいろいろとあった

2008 - 04/26 [Sat] - 14:42

今日はですね、ちょっとした記念の日です。何か素晴らしいことがありますと、カレンダーに記念日のようなものをこしらえて記入しています。たわいないことだと思うかもしれません。でもそこそこ楽しいものだったりします。

どうも今日は全くアロマセラピーの学習がやれませんでした。なんだかあれこれするべきことをできてなくって、そちらのほうに時間を取られてしまいました。自分の仕事も処理しないとなりませんから、たまにはしょうがないといえばしょうがないです。とはいっても丸一日全くやらないというのも問題ですので、しょっとパソコンでアロマセラピーの勉強に関係のあるブログを読んでました。明日からはちゃんとアロマセラピーの勉強をしていきたいと思います。

ベランダ 芝 ガーデニング

なんだかいろいろと起こりました

2008 - 04/25 [Fri] - 14:47

近頃痛ましい事件が増えています。何事もとにかく落ち着きがないとだめだなと思います。アロマセラピーの学習をしているのは、なすべきことがあることによって心にゆとりが作れるからでもあったりします。

アロマセラピーの勉強をいつものようにしていて取り立てて難しくもないところになんとなく考えてしまって、あまり前に進めませんでした。些細なことが気になってしまう性格の持ち主で、こんなことがよくあるのです。徹底しすぎるのもまずいですね。アロマセラピーの勉強だけではなく、どんなことでも深追いはよしたほうがよいとよく言われるのですが本当ですね。

健康食品 健康器具

この日のアロマセラピーの勉強の進捗状況

2008 - 04/24 [Thu] - 13:29

近くの角がいつもと違って騒々しくて何事かとちょっと覗き見してみると、車がぶつかったみたいですね。事故は発見してしまうと嫌ですね。でもがんばってなんとかアロマセラピーの勉強を開始しようと思います。

来る日も来る日もアロマセラピーの勉強ばかりしてよくもマンネリにならないものだと自分のことながら感心しています。勉強って呼ぶからよくないのですね。アロマセラピーの学習はどちらかというとライフワークのような感じなので。今日一日は書籍をひたすら見ておりました。自分なりにアロマセラピーの勉強で学んだことを手帳に模写したりしておきました。結構いい勉強になったように思います。

子育て すくすく

 | HOME | 

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

